EQ

 遅い時間ながら、LDoN の LFP が立っていたので、参加表明しました。
ところが、ここで事件発生。合流する途中でブルースクリーンになってしまったのです。
仕方なく再起動をし、なんとか合流できましたが、迷惑をかけてしまいましたね。
グループは WAR ROG RNG CLR SHM RNG と、かなり撲殺型のグループです。
場所は希望通りの Ruj だったのですが、入った直後に5匹ばかり来てしまったため、開始早々半壊。
敵を寝かせて各個撃破しやすくしたり、マナの回復を早めるクラスの人がいないので、たくさんはきついですね・・・。
 その後は ROG さんが偵察、WAR さんが引っ張るというかたちで比較的安定したものの、
収集すべきアイテムをなかなか落としてくれなかったため、最終的にはタイムオーバーとなりました。
初めてのミッション失敗ですね。オーグメントが2つ、Namedが一匹いたのがせめてもの救いでしょうか。
次こそは成功させたいですね。