EQ

 54レベルになりました。一週間で上がったので、わりと速いほうかな。
色々な狩り場へ行きましたね。成功あり、失敗あり。トータルでは、かなりのプラスでした。
装備もいくらか更新。相変わらず柔らかいですが(^^;;;
 屋内でも足を速くできる魔法欲しさに LDoN をやっていたわけですが、ハード設定だったためか失敗の連続。
おまけに、メンバーの一人がダンジョンに入れず、サポートに連絡した結果、その人のPCで再インストールが必要とかって話までありました。
やるだけやって失敗ならともかく、やれずに失敗はやですねぇ。まぁ、事故と思って諦めて、再チャレンジしかないんですが。
その後もしっぱをしつつも、、休みの最後にやったハードは無事クリアできました。
今までの苦労は何だったのかってくらい順調でしたね。
仕事(ミッション)は選べってことかもしれません。
 肝心の屋内用足を速くする魔法まで後少し。失敗後の残念賞でも何とかなりそうですが、どうせなら成功させたいですね。