EQ

 メンツを集めて LDoN へ。平日ということで、予想通りヒーラーの確保が難しかったのですが、
最終的に RNG NEC MNK BRD PAL DRU というグループになりました。
 構成的にはちょっとつらかったんですが、出がけにおこぼれでもらったマナ回復魔法のおかげと、
プルを担当した BRD さんがうまかったので、かなり良いペースで進めることができました。
無事ノーマルのアイテム収集ミッションをこなし、念願の魔法を手に入れることができました。
屋内でも足が速くなるのは、移動にせよ、逃げるにせよ、とても大切なことです。
 レベル上げも続行するとして、なにかクエストに手を出そうかなぁ。
この前やりかけた、耳装備のがいいかな。