EQ

 59レベルになりました。ここのところ、一週間に一レベルずつ上がってます。当座の目標は62なんですが、期間中に上げられそうかな。
 ある日のこと、ヘイストアイテム欲しさに Vek に行きたかったのですが、行きすぎて食傷気味のメンバーが居るということで、ドローガへ行きました。
町北と呼ばれるポイントでキャンプ開始。ここには Named が一匹 POP するのですが・・・なんと、そいつがヘイストアイテムを出しました。
ニーダーは私ともう一人。サシ勝負のロールで、私の出目は・・・13!。敗北必死かと思ってよく見ると、相手方の出目は4。
低レベルな争いの末、念願のヘイストアイテムをゲットしました。これで DPS も上がるはず。