EQ

 平日。ギルドの人たちも結構居たんですが、出払っているようだったので自分でメイクして LDoN (RNG CLR WAR BST MNK ENC)へ行きました。
Mir 殲滅59匹ということで、ちょっと厳しいかとも思ったのですが、WAR さんを始めとするメレー陣がうまく、かなりのハイペースで進むことができました。
Named 2体を狩って、リジェネ付きの背中装備、回避Mod付きの耳装備が出ました。
背中装備はちょっと魅力的でしたが、RNG が回復力を上げるよりはと両方パス。
結局、BSTさんが耳装備を、WARさんが背中装備をゲットしました。
現在経験値40%。今週も一つ、レベルを上げたいところ。