EQ

 早めに POP したので通常キャンプ。初Plane Of Valor(BRD PAL RNG CLR NEC ENC)です。
経験値はいいがお金、アイテムはいまいちとして知られるこのゾーン、敵の攻撃が痛いことでも有名です。
その痛い攻撃をしのぎつつ、順調に経験値を稼ぐことができました。ところが、最後の最後で PAL さんが死亡。なんとかしのごうとしますが、ENCさんもご臨終。
その時になって、やっとルートワークが決まり出すようになりました。途中、HP0%になりながらも、なんとか死なずにすみました。
丁度時間ということで、そこで引き上げとなりました。
 今日だけでも20%分くらい、経験値を稼げましたね。たまに行くにはいいかな。