EQ

 昨日は丼(RNG CLR PAL BST SHM CLR)、今日はPoV(RNG CLR BRD PAL SHM PAL)でした。
丼の方はときどき複数を相手にすることになったものの、それが丁度いい刺激になりました。
成功もしたし、良かった良かった。
 PoV は安定感がありましたね。回復力高いし。一回、2体来てしまって、これは全滅かと思いましたが、
なんとか切り抜けることができました。戦闘奥義で盾替わりになろうとしたのに、
戦闘奥義の選択を間違っていたってのは内緒の話(^^;;;
 昨日今日で40%ばかり、経験値を稼ぐことができました。今週もレベルアップしたいなぁ。
仕事が立て込んでるけど・・・そういうときほど、はまりやすいのは、学校のテストと同じですかね。