EQ

 半端な時間だったので、クエストを進めることにしました。10thリングと呼ばれる、一連のクエストの2段階目です。
NPCを護衛するクエストなのですが、護衛対象が好戦的で、しかも弱い。おかげで死にまくり失敗しまくりです。
悩んでいるところにギルメンから声がかかりました。手伝ってくれるとのこと。ありがたや〜。
私がNPCを護衛し、ギルメンが先回りして周囲の敵を掃討することとなりました。
レベルが高いこともあって、順調に侵攻。ソロでもいけなくはないんでしょうけど、結構面倒ですね。
無事、クエスト成功。次は3rdですが、移管直前ということもあって、先送りになりそう。
次に上がるのは来週末かなぁ。