EQ

 ログインサーバーの不調もあって遅めのPOPながら、PoHへ行くグループに入ることができました。
ここ、なかなかおいしいし、良いクエストあるし、なにより、RNGエピッククエストのアイテムが出るんですよね〜。
 絞首台と呼ばれるポイントでキャンプ。私がプラーやったんですが、屋内扱いなので、どうも引き方が荒くなっていたようです。
2来たところで集中攻撃をくらい、あえなく死亡。申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
残りの人たちでやっているところに、さらに敵が加わったようですが、何とか撃退。
蘇生と回復をすませた上で、再び狩りを開始したところで、Named が居るのを発見しました。
今度は失敗しないように・・・と、仲間に魔法をかけてもらったのですが、それでも3体、敵が寄ってきました・・・。
WIZさんが緊急脱出魔法を使うも、MTをやっていたPALさんは死亡。せっかくNamedが出たのに・・・。
あまりプルをやってないせいか、どうもいまいちですね。少し勉強した方が良いかな。