EQ

 週末はレイドへ。とはいえ、他のギルドも同じことを考えていたらしく、目標の敵さんは狩られた後でした。
急遽予定変更し、別の所でレイド開始。ところが、戦闘準備中に目標の敵が襲ってきました。
混乱しながらもなんとか撃退。ほっと一息ついたところで、また別の敵が襲ってきます。
虚をつかれてしまって、その中で私は死亡。仲間はなんとか立て直したらしく、かろうじて倒すことができました。
良いアイテムが出たんですが、ロールに負けて入手できず。ま、仕方ないですね〜。
 勢いに乗ってさらに別の所へ突撃するも、ADDを繰り替えず敵にやられて乱戦状態。
死者の回収・蘇生だけで、結局終わってしまいました。
 その後、LDoNへ。ENCなしだったので、マナ・ADDが心配だったのですが、出がけにマナ回復魔法をもらえたのと、
中に入ってからの対処がうまくいくようになったので、なんとかクリアすることができました。
 栄誉の殿堂(略称:HoH)へ初めて行ってきました。EXPのおいしいと噂のゾーンでしたが、確かにおいしかったですね。
周りが65レベルばかりでちょっと気後れがありましたが、なんとかアタッカーとしての役目は果たせたかな。
4年前の英語サーバからやっているという人が3人もいたこともあって、かなり安定した狩りができました。
KillスピードとPOPタイミングがばっちり合っていて、丁度一周でREPOPという状態でした。