EQ

 ここ数日はレベル上げのために経験値を割り振ってます。あと10%くらいかな。
日曜は友人たちと3人でVek へ行ってきました。始めてきたときは、敵の強さと、
移動のわかりにくさに手を焼きましたが、今ではなれたものです。
昔はフルメンバーでもきつかったですが、レベルが上がったこともあってかなり順調でした。
珍しく、Named と言われる固有名称のついた敵がたくさん湧いたので、色々アイテムも手に入りました。
使用に耐える物も多かったですね。今度は、高レベルのゾーンで同じように湧かないかな(^^;;;
 装備も随分強くなりました。レイドMobと言われる、多人数でないと倒せないやつから出たのをもらえたりしたからです。
あと足りなくて大切なのは・・・プレイヤースキルかな。