EQ

 PAL RNG BRD NEC ENC CLR でTakノーマル丼。今日は一発で入れました*1
23個のコレクトで、キルスピード、ドロップともに安定していて、かなり楽でした。
その後、先日手に入れた鍵を使っておこうと*2、行ったまでは良かったのですが・・・ここで問題発生。
ハウリング・ストーン(通称:HS)というゾーンなんですが、入口と出口が別で、出口がまた遠いこと遠いこと・・・。
仕方なくギルメンにヘルプ。MAGさんにゲートアイテムを借りてなんとか脱出しました。
また借りができちゃいましたね・・・働きで返さないと(^^;;;

*1:移管後、非常に不安定な状態が続いています。移管前の不安が的中したかたちです

*2:一度使うとキーリングというのに登録されるので、以後鍵を持ち歩く必要がなくなります