アリアンロッド

 友人が久しぶりに休みを取ることができたということで、TRPGをやりました。
システムはアリアンロッド、人数の関係もあって、ランダムダンジョンでのプレイとなりました。
 ランダムダンジョンですから、どうなるかは運次第。3階層のダンジョンを潜るクエストだったのですが、あっさりと下り階段が見つかる始末。
にもかかわらず、欲を出して全部を回っていったのですが(^^;;;
 最終戦闘に至っては、プレイヤー、マスターともにクリティカルの応酬。
アイテムを使い切り、一時撤退した上で最突撃したりして、かなり熱いバトルを繰り広げました。
ぼろぼろになりながらもなんとか勝利し、クエストも成功。ランダムダンジョンでもドラマは生まれるもんですねぇ。
もちょっとTRPGやる機会が多いと良いんですけどねぇ。時間と場所とメンツの都合がなかなか。
ふらっとやりたくなったときに困る(^^;;;