EQ

 ひさびさにPOP。時間も遅めでしたが、合同レイドしているところにちょうど潜り込めました。
PoSt巨人狩りも何回かやってきたので、欲しかったQIもあと一つという状態です。
人数も多かったので、順調に狩りをすることができました。
欲しかったQIも手には入ってホクホク。
さらに、勢いに乗ってBoTへ進行。風タワーへ向かいます。多少の迷子を挟みつつも戦闘開始。
MTがあっという間にダウンしてしまいましたが、タンク職が多かったこともあってそれ以外に戦死者なしで倒せました。ドロップも良かったです。
さらにさらに勢いに乗って水タワーへ。こちらも順調に倒せました。
 が、ここで事件(というか間抜け)発生。
帰り道の途中でトラップを起動させてしまい、あっという間に死んでしまいました。
ギルメンにお願いして蘇生してもらったものの、かなりへこみました。
 蘇生してもらってから、揃ったQIを手にPoStへ。レイドでご一緒していた人たちとばったり出くわしました。あちらも、今日のレイドでQIが揃ったようです。
せっかくなのでとご一緒して、無事クエストクリア。お疲れ様でした。
 そのあとは切れてしまった矢の補充をして落ちました。
早くAAをためて、矢が無くならないスキルを取りたいです。