EQ

 キャンプをいくつかと、相変わらずのトレードスキル上げ。
もちょっと能力値が高いと楽なのかもしれませんが、それにしても茨の道です。
スキルの高い人って凄いなぁと、改めて思うのでした。
 亀盾を手に入れるべく、ギルメンを誘ってアイスクラッドオーシャンへ。
運良くPOPしているのを確認し、更にギルメン一人合流。RNG WIZ MNK ・・・って、
Slower も Healer も居ない状態で、とりあえず戦闘を仕掛けてみました。
結果、勝てないことが判明(^^;;; いくら手軽と言われてても、この構成じゃ勝てないですね。
リベンジせねば。
 この間、埋めてあったとおぼしきPCが二人ばかりPOPしてました。
結構良い物が出るので、人気なんですかね。RePOPタイミング、しっかりはかってるみたいなので、
次来たときにも手をつけられる前だといいなぁ。