EQ

 丼メインだったかな。行かないゾーンが多いので、狩場もさっぱり覚えられません。
PoM とか行きたいですねぇ。首装備もそろそろ変えたいし。
ハードの丼に行く機会もそれなりに多いですが、今日の Guk ハー丼は熱かったですね。
WAR MAG ENC CLR CLR RNG と、プラーなし。ENC さんが居るとはいえ、多inc は避けられません。
それでもみんなうまくて、確実に進んでいきます。
途中、二回ほど壊滅してしまいましたが、残5分ないくらいでクリア!
最後はバフもそこそこ、クリア後にも Mob が残っていたので、命からがら逃げ出す状態でしたが、
それだけに熱かったです。
 個人的には、MT が落ちたときの対処をどうにかしたいところ。
正面からの直接攻撃を無効にする能力があるので、
Mob の HP が低ければ倒しきり、多ければ足止めをして他のメンバーを逃がす、って辺りが基本かな。
生き残ってる人が多い方が再開しやすいし、次の機会には意識してやってみたいところ。
 クリティカルも更にのばして、体感的にも出やすくなりました。
それでもまだまだ感が強いです。もっとダメージ取れるようになりたいなぁ。