EQ

 SHD、現在27レベル。死んだふりまであと3つ・・・早く上げたいなぁ。
 RNG のほうは、http://smallwoodeq.hp.infoseek.co.jp/(通称:PRC)に参加してみました。
今は POP の先のゾーンに進むために必要なフラグの取り直し(=リフラグ)中ということで、それ絡みのレイドMobへ突撃。
お客さん状態で、何がなにやら解らないままでしたが、死亡一回でこなすことができました。運良く剣ももらえたので、攻撃力もアップです。
とはいえ、レイドに参加できそうなのは土曜日くらい。主催者側としては、もっと参加できる人を対象にしているのかな。
週一土曜のみ参加ってのが主催者側の主旨に合わないなら、いずれは離脱って事になるかもしれないですね。
 ギルメンが何人か戻ってきたので、昔やりかけたクエストを再開。要協力のクエストではありますが、人数はそんなに居なくても大丈夫そう。
ちょっと面倒なクエストなので、取れるのはいつの日か・・・。