大神

 クリアしました。70時間ちょっとでしたね。かなりのボリュームです。
結局、犬探しは攻略サイトを参考にしました。

  • 5匹探すが、4匹見つけてイベントをこなさないと5匹目が出ない
  • イベント=餌を欲しがっているのでやる必要があるが、他の動物のように『○』を押してもメニューが開かないので、自分でSTARTボタンを押してメニューを開く必要がある。

 二つ目に気づけず、『5匹見つけると先に進むのかな?』と5匹目を探し続け、当然見つかるはずもなく・・・で5時間ほど費やしていました。
 後は概ね順調に侵攻。はぐれ玉も11個分はサイトに頼りましたが、あとは何とか自分で探し出せました。
 ラスボス戦では、バグで視点変更不能、筆しらべも出来ない状態になってリセットしたりしましたが、仕切り直しでなんとかクリア。
良い意味で予想を裏切られたりもあり、楽しい時間が過ごせました。
(そういや、カグヤはあれで終わりだったのかな? ちとフォローがないような)