エウレカセブン TR1:NEW WAVE

 長いこと詰まっていたリフレースを何とか抜け、その勢いで一気にクリアしました。
ゲームとしては単調で、ストーリーも思ったほど世界観に突っ込んだものではなかったですが、一番の不満はリフレースでした。
どうにも感覚がつかめなくて、波乗りの楽しさが味わえなくて・・・まぁ、コントローラーなので仕方ないかもしれませんが。
 ただ、LFOでのリフは、生身より面白かったですね。障害物がないのと、トリックが決めやすいからかな?
攻撃の仕方がイマイチ判ってないですが(^^;;;
 TR2:NEW VISION も購入済みなので、引き続いてこちらに挑戦予定。今度はカットバックドロップターンが出来るようなので、挑戦してみたいと思います。