エウレカセブン TR1:NEW WAVE

 とりあえずストーリーモードはクリア。それなりに楽しめましたが、細かい不満は色々。
ロード待ちが多い、デモシーンで音が割れる(うちだけ?)、
エリアオーバーと言われても、境界線見えないからどっちに戻ればいいか判らない、等々・・・。
 その中でも特に、レールライドがよくわからなかったです。
強制スクロールしているところで障害物や攻撃を避けていくのですが、
見た目の動ける範囲と実際に動ける範囲が違うので、躱せると思っても画面に引っかかったり。
 それでも、一作目よりゲームとしては楽しかったです。リフレースやLFOでの戦闘なんかも随分変わっていたし。
LFOのみとはいえ、カットバックドロップターン出来るようになったのは良かったですね(^^;
 あとはシチュエーションモードというのが残っているので、そちらをやる予定。
なかなか難しそうですが。