EQ

 やり残していたクエストの一つ、足装備のクエストを終わらせることが出来ました。
それまでは裸足に見えるやつだったのが、やっと卒業です(^^;
これでやり残し無し・・・とは行きませんが、一つ達成出来たのはやはり嬉しいですね。
気が付けば SHD のレベルも 51。魔の50代(=なかなかレベルが上がらない)突入です。
結局、magelo 公開しなかったな(^^;
 日本でのサービスは明日まで(正確には30日の午前1時)。
挨拶に上がる時間くらいは取れるかなぁ。
 始めたのが2003年11月24日からだから、もう二年半になるんですねぇ。
レベルが上がることで、低レベル時とは雰囲気が違っていきましたが、仲間達との冒険は楽しかったです。
英語版に移管後は、無料期間、ちょっとどんな感じか試してみるつもりですが、
日本語が使えない以上、長期間プレイすることはないかなぁ。
魅力的な物があれば考えますが、MMORPGはしばらくお休みするつもりです。