ドルアーガオンライン

 Sランクになりました。その日のクエストが欲しいアイテムが出る物でしたし、
しばらくプレイしていなかったので、みっちりとやってきました。
 欲しいものの一つはエーギルドゥーヴァ。最終装備候補の弓です。
たまにしかでないモンスターのドロップ品ということで、コインを積む覚悟をしていましたが、
一回目の挑戦でモンスター出現&ドロップしてくれました! (^^;
今のランクではまだ装備できないのでしばしお預けです。早く装備したいなぁ。
 もう一つはドラウプニル。最終装備候補の腕装備です。
こちらも同じくたまにしかでないモンスターの、しかもレアドロップ品のようです。
エーギル違い、こちらはなかなかモンスターが出てきません。
やっと出た、と思ったものの、お目当ての物も出ず・・・スライムの体液(緑)*1ってなんですか(TT)。
もう一度出たものの、霧の玉という合成用のアイテムでした。
まぁ、幸運は二度も続かないということでしょうか。それにしても、もうちょっと出てくれても良いのに(;;)。
次回に期待です。

*1:最弱のモンスターが落とすのと同じ物