電気復活
 灯り復活。以前つかなくなったときにリモコンで点灯/消灯ができるものにしたのだけれど、
そのリモコンのチャンネルが、知らずに切り替わっていた模様。ともあれ、明るい部屋っていいなぁ(^^;;;


バーチャファイター5
 焦ると硬くなって、行動が単調になるのは相変わらず。フラミンゴがダメージ源になってないのも痛いところ。
練習はしているけれど、自信がついてないこともあって実戦では全然使ってない状態。
無理にでも狙った方が覚えるかなぁ・・・。
 あと、中間距離でしゃがむのがクセになっているらしく、中段で浮かされることもしばしば。
プレイ時間も少ないし、自分のプレイを冷静に分析できる力が欲しいです。


.hack//G.U. Vol.2 君想フ声
 クリア。起承転結で言うと転ですかね。見え始めた全容と、深まる謎。
引き続き、やり込み要素の消化中。