THE MUSEUM / 水樹奈々

 「innocent starter」目当てで購入。正直、それまでの歌は好きじゃなかったんですが、これを聞いて「あ、良いかも」と思うようになりました。
それでも、その後に出た「WILD EYES」や「ETERNAL BLAZE」なんかは若干引っかかるものが。
歌声に迫力があるので、後者なんかの高音で裏返るようなところはあわないような気がしました。
最新の「Justice to Believe」はストレートに響きましたね。
 他の曲は知りませんが、このアルバムに収録されている範囲では、本人が作詞し始めてからの方が良い感じがしました。
自分で吟味した言葉だから、より感情が込めやすいのかな?