iPod nano

 とうとう買っちゃいました。16GBのシルバー。もうちょっと色を選ぼうかというのもあったんですが、
在庫がシルバーだけで、しかも残数が一つ。他のは予約になるとのことで・・・えいやっと(^^;;;
 これを機に、フォーマットを Ogg Vorbis から AAC に変更すべく、手持ちの CD をエンコード中。
いつ終わるやら・・・。
 どうも同期取り込みのようで、一通り取り込み終わらないとCDが取り替えられないです。
取り込みとエンコード別と、どっちが良いのか解りませんが、
連続で取り込んでいるとドライブがかなり熱くなります。中身大丈夫かな(^^;;;
 で、アートワークが全然一致しないんですが(^^;;; そりゃ偏ってるとは思いますが、
予想以上にヒットしないですねぇ。
 本体と一緒にシリコンのケースを買ったんですが、作りが若干微妙かも。
革ので良いのがないか、探してみようかな。