イースI・II 完全版」

 オリジンをクリアして幾日、結局始めちゃいました(^^;;;
打ち込みも始めたのに、どうするんでしょう、私(体言止め)。
 懐かしい以前に、ほとんど覚えてないですね・・・。
大雑把なストーリーは判るとして、マップなんかはからっきし。
半キャラずらしは、言葉は覚えているものの、操作が追いつかず orz
まぁ、のんびりやりましょうかね。
 ちなみに、ソフト自体はXP発売前のものですが、今のところ動作に支障はなし。
ただし、一回異常終了はしました。もともと死んだらセーブからなので、
こまめにセーブするのが吉でしょう。
 ついでに、PCエンジン版は、Wiiバーチャルコンソールに出ているようで。
Wii Fitと併せて・・・いやいや、節制せねば。