Fate/unlimited codes

 ひとまず初期全キャラ+リズとオルタまでクリア。
士郎でプレイして、ノーマルの言峰に勝てずビギナーに難易度落としましたが・・・。
コマンド入力もままならず、コンボの説明見ても出せず。衰えたもんだ(^^;;;
 各キャラ毎のエンディング、一枚絵のみなのは良いとして、ストーリーはあれっきりなんですかね。
正直物足りないです・・・MELTY BLOOD なんかは、最後に良いどんでん返しがあったのですが。
 今のところ、オルタが一番扱いやすいです。パワータイプの方が優勢な気がしますが、どうなんでしょうね。
キャラ的にはライダーが好みですが、トリックタイプなので操作が追いつかず。
 画集付きの攻略本とか出たら買っちゃいそうだな。