劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works

 観てきました。一言で表すとアクションエンターテインメント、でしょうか。
ストーリーの方は、100分では収まり切らなかったか、知らないとついて行けない感じ。
アクションの繋ぎとしてストーリーの説明が入るというか。
まぁ、どっちつかずになるよりは良かったですかね。
 アクションは場面毎に色々と表現を変えているようで、
個人的には、士郎vsアーチャーが一番燃えました。BGM込みで。
セイバーどこ? と気になりつつでしたが(^^;;;
 とはいえ、士郎の喋りシーンでは身振り手振りのオーバーアクションが気になったり。
ゲームをやってるからかもしれませんが、止め絵の方が良いなというシーンもありましたねぇ。
 アーチャーの漢度(おとこど)はゲーム版の方が上かな・・・
あれだけ喰らって死んでないのが、一歩間違えるとギャグになりそうでちと怖い。
他のキャラは割とあっさり絶命するのに。
 ともあれ、観るとまたプレイしたくなります。・・・時間が捻出できるかどうかは別として。