PC不調

 3Dの表示がおかしかったのでドライバ入れ替えやらをやっていたところ、
なぜかOSのログイン画面でキーボードがきかなくなってしまいました。
いろいろ試したものの回復せず、仕方がないのでOSを入れなおすことにしました。
現在、エセデュアルブートです(^^;;;
 データは残っているのですが、ユーザーが違うと見なされるので、
プロファイルが別になっちゃうメールアプリでは、送受信とか問題ありです。
取り急ぎ読めるようにはしたけれど、送るほうはどうするかなぁ。
ほかのアプリも、特にレジストリ使うやつはぜんぜん使えないですね。
 日記をちゃんと書く気力も時間もなく・・・本格的復旧は週末かなぁ。