ドルアーガオンライン

 SSSランクになりました。そして、先日から挑戦していたソロでの神魔撃破を達成しました(^^;
wikiの攻略記事や個人の攻略ページを読み、それを実行できたのが勝因ですね。
 初回と二回目は半無敵アイテムである鏡を使って、三回目は鏡無しでクリア出来ました。
特に初回は時間切れで体力が減っていく中、残り体力わずかでの勝利で、思わず「よしっ!」と声が出てしまいました。
このときは難関である親衛隊召喚がなく、ダメージを喰らいやすいメテオ攻撃もなかったので、運が良かったですね。
 鏡は半無敵なのであるとかなり楽になります。ということで、次の課題として鏡無しで臨んだ三回目。
何度もミスを犯しながらも、残15カウントほどでクリア。あれだけミスして勝ててるんですから、装備に恵まれすぎましたね。
(ちなみにこんな装備でした。


ランク限定装備で勝てる人の凄さを実感します。
 一通り終わったところでカードの残り使用回数が2回に。
欲しいアイテムとかはありますが攻略の目標がなくなってしまったので、
これで一旦引退にしようかどうしようか。