バーチャファイター5

 Ver.B 登場。キャラクターの技などは Ver.A と同様ですが、今までは対人戦でしかでなかったアイテムなどが、コンピュータ戦でも出るようになりました。
後半はコンピュータも強くなりますが、クリアしていけば確実に手に入るようですから、集めるにはこっちの方が楽ですね。
 プレイの方は相変わらず。入る技は入りますが、フラミンゴ中の技は安定せず、それ以上に技の選択がなってないです。
「なぜ負けたか」、全然見られてないですね。VF.TV のエキサイティングバトルアワー(店舗版)で見返すか、
いっそ VF.NET for PC の動画作成サービスでも使った方が良さそうですが、そこまではやりこめないかなぁ。プレイ中も集中力途切れがちだったし。
欲しいアイテムは色々ありますが、プレイ頻度は落ちそう。対戦頻度はもっと落ちそう。