Fate/Zero

 読了。書き手が違うものの、Fate だなって感じます。当たり前ですが(^^;;; この後に Fate/stay night が位置するんですねぇ。
共通する登場キャラであるセイバーにも違和感はないですし、キャラ同士の会話も緊張感ありつつ楽しいです。
ゲームの方も再プレイしたくなりました。PS2版・・・初頭っていつだよ(^^;;;
 逆に、ファントム -Phantom of Inferno- を思い出したのは夜の倉庫地区ですね。暗闘(というには周りの被害が大きいけど)が盛り上がる!
さすがにハードボイルドではなかったですが(^^;
全4巻で、第2巻は3月とのこと。早く読みたいなぁ。